「7.Klassisches VW Treffen In Japan」延期のお知らせ


いつもFLAT4をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本年秋に開催を予定しておりました「7.Klassisches VW Treffen In Japan」は、新型コロナウィルス感染症の収束が見えない状況が続くなか、様々な対策と実施方法を検討してまいりました。しかしながら、当イベントでは飲食を含むウェルカムパーティーや宿泊など、日本全国のみならず世界中からの参加者と親睦を深めることを特色としております。
現在の状況では、お集まりいただく皆様方の感染リスクを考慮すると、魅力的な内容で開催することは不可能と判断し、「7.Klassisches VW Treffen In Japan」をやむなく延期することを決定いたしました。

イベント参加をご検討いただき、楽しみにしている皆様には大変申し訳なく思いますが、先が見通せないなかでの開催決定は、度重なるスケジュール変更等でご迷惑をお掛けすることが予想されます。なにより、最終的に皆様の健康と安全を最優先した結果でございます。
「2年ぶりに再会する参加者同士の交流」は、当イベントならではの醍醐味の一つであり、我々スタッフも皆様とお会いできる日を楽しみにしておりました。
感染状況が落ち着きましたら、安心して楽しめるイベントとなるよう、改めて企画してまいりますので、何卒ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い致します。

This entry was posted in Information. Bookmark the permalink.