2006.8.6

VWモーニングクルーズ

■日時:8月6日(日) 9:00〜11:00(雨天決行)
■会場:MOONEYESエリア1前駐車場(詳しい地図はこちら
■入場料:無料
■内容:オープンミーティング
——————-
MOONEYES恒例のイベントでもあるモーニングクルーズ。休日の早朝、お気に入りのクルマ達が集まってオープンハウス感覚で爽やかな一時を楽しむイベントが、8月6日(日)に開催されました!!当日は朝から真夏日となりクーラー無しのクルマには少々厳しい暑さでしたが、それでも70台オーバーの沢山の空冷VWが、朝の横浜を埋めつくしました!!会場ではアワード受賞なども行われ、アットホームな楽しい休日となりました。
多数のご参加ありがとうございました。
※会場でのドリンクサービスがありますが、ゴミ削減のため、お一人様お一つマグカップを持参でお願い致します。
※なお、来場者多数によりエリア1パーキングが満車となる可能性がございますが、付近への路上駐車は近隣の皆様へのご迷惑となりますのでご遠慮下さい。満車の際は恐れリますが、空冷VW乗りとしてマナーを守り、エリア1ウラのコインパーキング(200円/時間)をご利用下さい。

This entry was posted in VW Event 2006. Bookmark the permalink.