2012.3.4

4th. Early Bird Cruise


■日時:3月4日(日) 9:00〜(雨天決行)
■集合場所:京葉道路幕張PA(上り)
■内容:VWミーティング、VWクルーズ
■ホームページ:http://www.strollers-vw.com
—————–
今年初のアーリーバードクルーズが千葉県の京葉道路幕張PA(上り)にて行われます。今回で4回目を迎え、これまで同様に、午前9時に京葉道路幕張PA上り(東京方面)に集合です。
その後、約20分程のクルーズに出発し、海浜公園駐車場まで移動します。
アーリーバードクルーズは自由解散型のイベントですので、途中から合流されてもOKですし、途中で何処かへお出かけされてもOKです。
これまでのアーリーバードクルーズの特徴としては、ワーゲンを購入されて一年未満の方や、ワーゲンのイベントにまだ参加した事が無い方の参加が多い所です。このイベントの魅力の一つでもあると思います。そんな右も左も分からないVWビギナーの方が半数近くを占めるとっても参加し易いイベントですので、予定が合う方は是非参加されてみてはいかがですか!?
参加台数にもよりますが、途中で年式やモデル等を基準に車輌を並べたりするので、その際は是非スタッフの誘導にご協力お願いします。

This entry was posted in VW Event 2012. Bookmark the permalink.