イベントレポート「7th. SHOW YOUR VWs MEET」


11月19日(日)、茨城県稲敷市の「江戸崎商店街」にて開催された「7th. SHOW YOUR VWs MEET」へ出店致しました!

当日は爽やかな秋晴れの中、150台を超えるVWが集まり、歩行者天国となった「江戸崎商店街」は空冷VWで大盛り上がりとなりました!

会場は朝から続々とエントリーVWが集まり、江戸崎商店街に延々と続くショーカーエリアは、まさに当イベントならではの光景!


中には、各地のイベントでアワードを受賞しているVWや、懐かしのFLAT4キャルバンパーを装着したオフロード仕様のTYPE-1、ショートホイール化されたTYPE-2レイトバスなど、個性的なVWも並び、非常に見応えのあるカーショーでした。


こちらの素敵なTYPE-2 WESTFALIAハイルーフモデルは、何と車内が美容室に!宇都宮の美容室「アントルシャ」が運営する美容サロンカーで、冷暖房や温水シャワーなども完備されており、会場でも注目を浴びていました!


会場では、当社ブースにも多くの方にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました!
こうしてイベントで直接オーナー様達とお会い出来るのはとても嬉しく、毎回、時間が経つのがあっと言う間に感じます!


最後には恒例のじゃんけん大会も行われ、会場は多くの笑顔に包まれました!

主催スタッフの皆様ありがとうございました!
年々パワーアップしている当イベントをFLAT4は今後もサポートしていきたいと思います!

This entry was posted in Information, イベントレポート. Bookmark the permalink.