イベントレポート「VWest SPRING Vol.5」

4月30日(日)、インザパーク沼津(静岡県沼津市)にて、VW SHOP “GOAT BROS”様主催のVWイベント「VWest SPRING Vol.5」が開催されました!


   
   
今回より新たなロケーションとなったインザパーク沼津は広大なキャンプサイトで、芝生エリアにはエントリーされた空冷VWがズラリ。イベント当日は生憎の雨模様となりましたが、緑に囲まれる中たくさんの空冷VWが並び、心地良い空間となっていました。

   
   
エントリーカーを見て回ったり、久々に会う仲間と談笑したり、テントを張ってリラックスしたりと、参加された方々はゆったりと流れる時間を楽しまれていました。コロナウイルスによる自粛ムードも落ち着き、VWイベント本来の雰囲気が戻って来た様に感じられました。

   
当社も昨年に続きブース出店させて頂き、NEW ITEMのU.S.A.STEWART WARNERゲージ類やFLAT4オリジナルプロダクツなどをラインナップ。多くのお客様に足をお運び頂きありがとうございました!

それでは、イベントにエントリーされた空冷VWをご覧下さい!
   
   
   
   
   
   
   
前日からの荒天による開催時間の変更や、雨により緩くなった会場の整備等、主催の”GOAT BROS”様やスタッフの方々は大変苦労された事と思います。イベント関係者の皆様には改めて御礼申し上げます。
そして、「VWest SPRING」が静岡を代表するVWイベントとして今後さらに盛り上がって行く事を期待しております!

This entry was posted in Information, イベントレポート. Bookmark the permalink.