VWエンジンやVWトランスミッション等、VW純正オリジナル品を
FLAT4が丁寧にオーバーホール&リビルトして販売!


FLAT4が厳選して探し出したコンディションの良いベースエンジンやトランスミッションを、国内にて丁寧に

オーバーホールを施しております。VW純正クォリティーにこだわる方や、
年式にマッチしたエンジン・トランスミッションに載せ換えたい方に是非オススメです!!
ベースやコアをご用意いただく必要も無く、信頼のVW純正クォリティーを搭載いただけます!




VW純正リビルトロングブロックエンジン
FLAT4が厳選して探し出したGOOD USEDのエンジンをベースに、FLAT4が持つノウハウを取り込み、
厳選したパーツと高い精度を誇る機械加工で丁寧に組上げております。
いずれも【3ヶ月/1,000km走行保証】付き

□1300cc シングルポートエンジン(SP-032)
598,000円(税抜き)
[ 詳細はこちら ]
□1641cc デュアルポートエンジン(EG-104R)

[ 近日完成予定 ]
□1600cc デュアルポートエンジン(EG-103AR)
548,000円(税抜き)
[ 詳細はこちら ]

□1776cc デュアルポートエンジン(EG-104AR)

[ 近日完成予定 ]




VW純正リビルトエンジンケース
高い精度にてラインボーリングを施し、
各部サーフェス処理を施しております。
□36HP 1200cc エンジンケース 77mmボア(EG-105R)
248,000円(税抜き)
[ 詳細はこちら ]
□40HP 1200cc エンジンケース 77mmボア(EG-105AR)

[ 近日完成予定 ]

1500cc/1600cc用は、
VW純正NEWエンジンケース 83/85.5mmボア(EG-105)
をご使用下さい。




VW純正リビルトシリンダーヘッド
(シングルポート)
VW純正をベースに、バルブガイド交換やシートカットを施し、
新品のバルブ&バルブスプリングを使用して丁寧に組上げております。
□36HP 1200cc シリンダーヘッド (EG-134R)

[ 近日完成予定 ]
□40HP 1200cc シリンダーヘッド (EG-134AR)

[ 近日完成予定 ]
□40HP 1300cc シリンダーヘッド (EG-134BR)
78,000円/(税抜き) / Ea.
[ 詳細はこちら ]

1500cc/1600ccデュアルポートシリンダーヘッドは、
VW純正NOSコンプリートシリンダーヘッド (SP-088)」または「ストックコンプリートシリンダーヘッド (EG-134)
をご使用下さい。




VW純正リビルト トランスミッション
日本国内で丁寧にオーバーホールを行い仕上げられたトランスミションです。
今まで入手困難であった'60年までのスプリットケースやMEXICO T-1用などをご用意しております。
【3ヶ月/1,000km走行保証】付き

□T-1,K.Ghia TO-'60 トランスミッション
   スプリットケース W/アクスルシャフト (DR-000R)
348,000円(税抜き)
[ 詳細はこちら ]
□T-1 MEX トランスミッション
   ファイナルギア:4.375 (DR-005R)
188,000円(税抜き)
[ 詳細はこちら ]


'61年モデル以降は、U.S.A. RANCHO PERFORMANCEにて完全リビルトアップされた、「VW純正リビルトトランスミッション各種(DR-001〜)」をご使用下さい。





VW純正パーツ 各種リビルトサービス
現在ご使用中のTYPE-2 VW純正スピンドルやTYPE-2 VW純正ステアリングギアボックスをはじめ、
エンジン機関パーツやスプリットケーストランスミッション、スピードメーター等のリビルト作業も承っております。
精度の高い専門技術やノウハウを要する機械加工となりますので、是非当社へお任せ下さい。

□T-2フロントロワードスピンドル (DR-144〜144B)
'55-'62 / '63 / '64-'67各種 96,000円(税抜き)
[ 詳細はこちら ]
□T-2 VW純正ステアリングギアBOX (DR-223〜223A)
'55-'67 L.H.D. / R.H.D.各種 96,000円(税抜き)
[ 詳細はこちら ]
□VW純正スピードメーターオーバーホール
18,000円(税抜き)〜
km表示追加作業は、9,000円(税抜き)〜

□VWエンジン/トランスミッションオーバーホール
エンジンケースラインボーリング加工やフライホイールリングギア交換、バルブガイド交換など、VWエンジンの各種機械加工・チューニング等も承っております。